テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~

TOV映画見に行ってきましたー!
初日の一番最初のを見ました!
めっちゃ面白かったです…!

チケット買って即、売店へ。
パンフレット(通常版)・クリアファイルセット・ストラップを買いました。
ちなみに、グッズは全部下記の通りです。
店によっては売ってない物もあるかも…。

パンフレット:(通常版)800円、(豪華版)2500円
クリアファイルセット:700円
ストラップ:800円
デコレートシール:450円
ポストカードカレンダー:1000円
メタルチャームコレクション(2個セット):1000円
(5種+シークレットの全6種)
子犬ラピードキーホルダー:800円
魔導器ネックレス:1900円

意外とTOV見る人多かったです。
並んでいる時、前後の人もTOVでした。
男女半々というより、男性がちょっと多かったです。

BGM:『Starry Heavens』・『そして僕にできるコト』


・この頃の2人は少し仲が悪いというか、反発しあう仲だったんですね。
・ユーリ、かっこいい…!軽々とギルドの人達倒してる…。
巻き添えというか切れたフレンが参戦…。
そして、双子は怒りながらもご飯食べてます(笑)
・「デカい方、俺と一緒に来い。」
「セクハラだわ。」「うん。」  みたいな会話が…。
・「2人共身長一緒だろ?」
疑問に思うユーリと顔が赤くなるフレン。
そりゃあ、さすがにフレンも答えられないよ…(笑)
・リタが猫みたい(笑)

・フレンがユーリの名前を出し、エステルが「ユーリ?」と聞いた時、
護衛のアレクセイ親衛隊が…。悲しそうな顔をするエステル。
護衛は、余計な入れ知恵をさせないためでもあるんでしょうね…。
・ランバート達軍用犬の異変に動けなくなるユーリ達。
ヒスカに襲い掛かるランバート達に、切る覚悟をするユーリ。
「ごめん…。」 切る直前、謝るユーリ。
・不安そうな住人達。そして、ユーリが助けた女の子。
ちなみに女の子が持ってるぬいぐるみ、ミュウだよ…。
・遺跡の奥手前で大きなクリーチャーに…。攻撃の衝撃で気絶するシャスティル。
クリーチャーを倒し、ナイレンはシャスティルを背負い、フレンに剣を持たせる。
・足場が崩れ、シャスティルをユーリに投げるナイレン。
そして、ナイレンはユーリに自分の魔導器を投げる。
・遺跡が崩落し、脱出したユーリ達。しばらくすると目が覚めるシャスティル。
そこで隊長がいない事をヒスカ達に聞くシャスティル。
ユーリは、「隊長、カッコよかったぜ。」と言う。
その後、泣き崩れるシャスティル。

・「ユーリ、まだ終わってない。」
フレンは、遺跡でみた魔核をしてる人物を見たのだ。
・全てを仕組んだ黒幕は、ガリスタだった。
ナイレン、そしてフレンの父までもを殺したガリスタ。
ユーリとフレンは、ナイレンの魔導器で攻撃する。
そして、ユーリはガリスタを剣で刺す。
・ユーリは騎士団をやめ、1人で生きる事にした。
それをフレンは、「ユーリらしい。」と言った。
・ナイレン隊長の死ぬシーンは、泣きました…。
本編でユーリが手首にしている魔導器は、ナイレンの形見だったんですね…。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿