追記に各部門の結果を書いてます。

・うん。1、2位は予想通りですね。
 とりあえず、この2人はいつまでも変わらないでほしい。
・ジェイドとゼロスが下がりました…。
 でも、コンビの方では上位かも…しれない?
・リタが前回11位から5位も上がりましたね。
 フレンは前回ギリギリの30位だったのに、13位までかなり上がりました。
 そして、何気にエステルは順位が1コ上がってます。
 ヴェスペリア組がほとんど上がってますね。映画の影響でしょうね。
・グレイセス組は全員入っているけど、アスベル以外は意外と…。
 女性陣はそこまで低くないですけど、男性陣が…。
・スタンは結構下がってますね…。
 ジューダス、次回は消えそうな…。まぁ、リオンの方に入れる人が多そうだしね…。
・よかったね、カノンノ!前回は圏外だったけど、今回は24位に入ってるよ。

・マスコット部門は、予想通りですかね…。
 やはり、ラピードが一位か。これも映画の影響だろうな。

・2位のガイが私的に意外でした。

・まぁ、夢のコンビは予想通りが多いですね。
 でも、2位のフレン&ガイはすごい意外でした。


-総合-
30位 マリク
29位 ジューダス
28位 スパーダ
27位 プレセア
26位 アッシュ
25位 ティア
24位 カノンノ
23位 リチャード
22位 スタン
21位 クレス
20位 リッド
19位 ヒューバート
18位 コレット
17位 ソフィ
16位 エステル
15位 シェリア
14位 パスカル
13位 フレン
12位 エミル
11位 ガイ
10位 ゼロス
9位 ジェイド
8位 レイヴン
7位 クラトス
6位 リタ
5位 ロイド
4位 ルーク
3位 アスベル
2位 リオン
1位 ユーリ


-マスコット-
10位 モフモフ族
9位 テネブラエ
8位 ブウサギ
7位 ノイシュ
6位 コリン
5位 クイッキー
4位 ビバ
3位 トクナガ
2位 ミュウ
1位 ラピード


-理想の兄姉-
10位 クレス
9位 スタン
8位 フレン
7位 ゼロス
6位 ティア
5位 シェリア
4位 ジュディス
3位 アスベル
2位 ガイ
1位 ユーリ


-夢のコンビ-
20位 ロイド&クラトス
19位 エミル&マルタ
18位 カイル&スタン
17位 スタン&リオン
16位 ユーリ&ラピード
15位 アスベル&シェリア
14位 パスカル&リタ
13位 ユーリ&エステル
12位 アスベル&ユーリ
11位 ロイド&コレット
10位 ロイド&ゼロス
9位 ルーク&ガイ
8位 レイヴン&ゼロス
7位 ユーリ&ルーク
6位 ルーク&アッシュ
5位 パスカル&ハロルド
4位 ジューダス&リオン
3位 ジェイド&ゼロス
2位 フレン&ガイ
1位 ユーリ&フレン