今月から、電撃マ王を買うことにしました。
「儚き刻のリオン」が終わるまでですけど。
「儚き刻のリオン」4巻は10月27日発売予定です。


最終章突入ってことは、5巻で終わるんでしょうね…。
カスカベアキラさんの絵はきれいでいいですよね。
このままデスティニー2も描いてくれないかなぁ~…。

BGM:『夢であるように』


・焦ってるのか、シャルの言葉も聞かないリオン…。
・「自殺を図った」と言っても、死んだとまでは言ってないし…。
マリアンは、自分がリオンの足枷になるのなら自殺しようとしたんだろうね…。
・「もうたくさんだ、やめてくれ!!これ以上その身体で私の息子を傷つけるな!!」
ヒューゴさん、まだ意識はあったんだ…。
ゲームでは、ルーティ達にしか届かなかった本当のヒューゴさん…。
・「これ以上この『天上王』の邪魔をすることは許さんぞォオォッ!!」
自分からバラしてどうするんだよ、ミクトラン…。