*TOD(オリ)*
・氷の大河に行く前まで。
・いやー海賊船はめんどくさかった…。
取ってないアイテム多い(笑)
・ルーティの尾行…(笑)
何だかんだいいつつ、スタンのこと気になってるんだろうね。
・オーガスクィーン、意外と弱かった…。
リメDはもうちょっと強かったけど…。
・モリュウ城は特に何も問題なかったけど、トウケイ城がわかりにくかった…。
攻略本見てもさっぱりだった…。ちゃんとできたけどね。
・ダリルシェイドにはマリアンがいるから、リオンはあんなにきれたんだよね…。
・ウッドロウを助けたのはいいが、足手まといすぎる…。
みんな平均23レベぐらいなのに、8レベとか…(笑)
足手まといだとは知ってたけど、ここまでとは…。