4日目へと突入ー!
未だバグが多いが…。
初日からサーバー落ちとかいろいろ問題はあったものの、今は落ちる頻度は低くなった。
昨日も土曜だったにもかかわらず、18時前後のサーバー負担以外は落ちることなくできた。
今で私が体験?したバグは、時間決めのズレ、棒立ち、床で寝る、手前で作業…ぐらいかな。
C2エラーは今のところ出てないけど、いつ出るかはわからんのでバックアップは取っておいた!
しかし、時間決めのズレがかなり致命的だ…。早く直してほしい。

さっき第1章終わった!
詩もよかったし、第2章が気になるところだな。
さすがに内容はネタバレだから書かないでおく。
シナリオが終わったから、第2章配信まで工作とか料理に専念!
しかし、専念したいけど…時間ズレでイオンちゃん寝てるのよね…。
夢セカイは寝てても行けるから問題ないんだけどー…。
シャールも増えたり減ったり。
おススメは、書籍関係で出る「ひまわり」だねー。
書籍…というよりマンガかな?私もマンガからだった。
「ひまわり」は、万能だし協力シャール3人連れてけるし。

結構知らない人いるけど、シャール契約のHymPは人によって違うのよね。
そのシャールと契約する時点で何人契約しているかによるらしい。
契約しているシャールが少なければ、契約するHymPは少なくなる。実際私も、シャール減らしたらHymPが減ってたし。
お試しシャールはレベル上がらないから必要ないのであれば減らして、別のシャールと契約する方がいいかもしれない。