昨日第2章は終わりました。
今回の詩魔法担当はカノンだったのが意外といえば意外でした。
ストーリー部分はネタバレなので書きませんが…。

配信初日のエラー関連はまたか…という感じになりましたねー。
パッチが早く配信されてしまったようで、パッチ当てた後に起動するとエラー…。
どうやらパッチは第2章インストール前提だったようです。
パッチ当ててエラーが出ても第2章をインストールすることでエラーが出なくなります。
しかし、服やレシピ関係が消滅しているという現象が起こっていたり…。
レシピ関係の不具合はパッチ1.07を目処に修復する予定のようです。

心配なのは、第3章配信でパッチとの相互関係をどうするかですね。
第3章からは有料になるので買わない人も出てくるため、第2章のようにインストール前提パッチになってしまわないかが気になるところですね。
ちなみにまだ配信未定のリーベルドレスはトロフィー部分だけは追加されています。