短期バイトも終わって次のバイトを探し中。
一度バイトすると要領がなんとなくわかったからやりやすいかな…。

ちょっと積み気味だったタイムトラベラーズ終わらせた。
微妙かなーと思ったけどそんなことなかった…!
最後のあたりからぐっときて泣けてくる感じでよかった…!
特にタイムトラベラー編はみことが何をしてきたのかを知れたし、過去を繰り返すんじゃなくて未来へ繋げるという、みこと自身の存在の意味が深く理解できた。
これは積み気味でもネタバレ見なくてよかったと思う。

シェルノサージュはぼちぼち。
夏キャンは微妙なのあるけどまぁまぁかなー。
セカイパック3・トークパック2・コス&アクセパックの配信日が9月6日(木)に決定したとのこと。
セカイパック3購入者には、特典としてPS3/PSP版PlayView「電撃シェルノサージュ」付き。
第1、2幕の設定まとめ、詩曲の解説などを掲載しているらしい。
しかし、9月もあっという間にくるからは思ったより早いかな。