クルトヒュムネスとか近況報告

今日はクルトヒュムネスの紹介生放送とトウコウスフィアですねー…。
クルトヒュムネス発売まで1週間切りました。
早く描き下ろし楽曲聴きたい…!
アルトネリコ1・2、Vitaに移植かアーカイブス化しないかなー…!



そして、昨日からシェルノサージュのEXTRAシナリオパックが配信。
先程全部見終わりましたが、1話分よりちょっと少ない感じではありました。
本編でやってもいいだろって話も中にはあったので満足とまではいきませんでした。
シナリオは気になるし買うけども、発売当初の熱中ではないです。
新規ユーザーを取り込もうとして、既存ユーザーに逃げられてる感があるし…。
もうちょっと既存ユーザーを優遇してくれてもいいじゃないかと思う。
発売当日からほとんどデバッグしてるようなもんですし。
幸い、私はC2エラーとかは出ますがまだデータがぶっ壊れたりしてないので傷は浅い方ですけど。
熱中してても、一度それが壊れるとやる気なくなりますからね…。

この前アニマギのDVD1巻とTOX2の懐中時計型ミラーが届きました。
アニマギはシンドバッドの冒険が目当てだったので他はほとんど手を付けてないが。
面白かったけど、ちょっと駆け足気味だったかな?続きそうだから次もあったら買う…!
ジャーファルさんとか最後しか出てきてないしね…!
そういや読み返して、今更ながらに気づいた。
シンドバッドさんが半分堕転してるってこと知ってるのはジャーファルさん、マスルールさん、ドラコーンさん、ヒナホホさんだけなんだね。
アリババくん達はともかく、シャルルカンさん達知らなさそうだったし。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿