イノセンスRのプラチナトロフィー獲得


ハーツR発売直前なのでイノセンスRのトロフィーコンプリートしました。
最後にイノセンスRを起動したのちょうど1年前だったよ…。
1年前に3周目序盤までして大体取ってたので、4周目の途中で全部取れました。
周回プレイは多分イノセンスRが一番多いかな。次がデスティニー2の3周。
大体は2、3周で取れますが、絆値があったので4周。
やはり戦闘で上げるよりも周回してスキットで上げる方が効率いいですね。

レイヴLV4系や200コンボ、1000万ガルド消費がちょっと取りにくかったかな?
低レベルクリアはトライバースゲートの強化武器と装備で普通にいけました。
ただ最大30LVなのでボス戦は時間かかりますし、アイテムも必要です。
私はグレードショップでアイテム所持99個を選択してレベルの低さを補いました。
やってみたら別にアイテム所持は60個で十分でしたけどね…。
終盤は特にボス戦でやられやすく、回復が追いつかない時もあるのでアイテムに頼りました。

途中で戦闘が面倒くなってコンウェイの通常攻撃連発でがんばった。
コンウェイの通常攻撃は敵に近づく必要がないので楽というかチートでした。
コンボプラス付ければ通常攻撃の回数増えるので更に楽です。

全体的にトロフィーは取りやすかったです。
何気にトライバースゲート行かないと取れない宝箱コレクターとかはあったけども。
絆値で4周するのは疲れましたけど、あまりストーリーが長くないのでなんとかなります。
エクシリアに比べて回数系が少ないのであまり面倒にならず取れたかな。
100時間や回数・個数系は別として、基本的に放置だけでは取れないのが多いです。

ちょうど本体も値下げしましたし、ハーツR発売でイノセンスR買う人が増えそうです。
このペースだと来年にテンペストRが出そうですねー。
私としてはその後にトライバース世界で新作を出してほしいですね…!

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿