シェルノサージュ [セカイパックVol.6]

シェルノサージュのセカイパック5、コス&アクセパック、TALKパック4が配信。
今回は崩壊編という程崩壊してませんが、状況がいろいろうまくいってて逆に怖い。
イオンとカノンの2人の皇女の秘密が明かされていくんだろうなー…。
「229」が何かまではわからないけども、体に数字刻まれてるってなんか作られた人間って感じに思える。
イオンの「ずっとここにはいられない」って言葉は違和感がありました。
イオンが何をもってそう発言したのかまではわからないけども、今後何かしらあるということなんだろうなー。



セカイパック6に関してこの記事書いてる時に公式サイト更新されました。
すでに出てきてるネプツールの娘・サーリとジルが公開。
サーリの声優さんはアルトネリコ2・3でココナをやってた志村さんですね。
ジルを見てて思い浮かぶのはやはりねりこさん。ますます謎。
コロン・フォーシーズンがアルトネリコ3のクラスタニアにちょっと似てる感じで好き。

TALKパック5でまたデートスポット追加だけど現状教会デート追加もまだな中、これは何かしらの調整をしてほしいところ。
当初の予定ではもうシェルノサージュ終わってるはずだけども、最後まで追っていきたいですね。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿