テイルズ オブ フェスティバル2013 感想

2日間行ってきましたー!簡易的?感想ー。
2日目はDVD化されないみたいで、近藤さん・伊瀬さん出てたのに残念…。
今年も面白かったですが、ちょっと物足りなかった感もあるかなー。
新作は噂通り、シンフォニア&ラタトスクのHD化と移植で「ユニゾナントパック」。
完全新作を期待してたので正直ちょっとがっかり。お祭りゲーすらなかったし…。
ユニゾナントはララビット特典の小説は気になるが、今の所買う予定はないです。
とりあえず、秋冬ぐらいに発表されるであろうテンペストRを期待しときます。

◇1日目
・7時頃に物販列に並ぶ。買えたのは大体11~12時。
今回列が進むの早かったが、列が長くそこまで短いとは感じなかった。
完売は何個か出ていたものの、自分のほしいものは買えた。
たくさん買う人は購入リスト持ってこようね。時間かかるから。
・飲食の食券列行ったが、スタッフさんが開演時間に間に合わない可能性あるとのことで飲食を諦め。
・クマトモのフェス仕様PVがフレンでみんな笑う。
・影アナはミント・リオン。シャルは剣ですよw
・声優さん達のコスプレ率がすごかった。
小野坂さんのゼロスのコスプレでちょっとハプニングあったけど。
・岩男さんがめっちゃかわいかった…!
・置鮎さんのコスプレというかディムロス…w
・宮野さんが本当に目の前に…!
・緑川さんと鳥海さん、リオンとユーリの殿堂入りケーキ入刀。
・食べ合いがかわいかった…!
・殿堂入り関連のはかなり面白かった!
・鳥海さんと宮野さんの抱き合いw
・misonoの今後の展開が楽しみです。
misonoからサインもらったよ…!

◇2日目
・飲食の食券列へ。8時頃並び、約1時間は並んだと思う。
・マーボーカレー、コロッケパン、アイスキャンディー2個買いました。
アイスキャンディーくじはユーリとしいな。かわいい。
・影アナはエルと分史ミラ。エルかわいかった。
・OPはイノセンスがR版でおー!と会場がざわついた。
・2回目の影アナはコハク・ヒスイ。相変わらずの妹バカなヒスイ。
・2日目はみんなコスプレしてなかった…。
・小野坂さんと小西さんが近くから登場。近い…!
・伊瀬さんかわいすぎてやばかった。
・選択肢でしゃべるルドガーというか近藤さんw
でも後半は普通にしゃべってた。
・ルドガーの「がんばったな、エル」で会場中がキャー!となった。
・DJCDでの罰ゲームでアスベルとシェリアでミュージカル。
かなり面白かった。ヒューくんが乱入して邪魔だと言われてた。
・ボイスチャレンジも笑えて面白かったよー。「ワオ!」とかw
井上さんのエルのマネがすごく似ててすごかった。「パパのえっち!」
最後はケルベロス。沢城さんの女優魂やばかったよ…。
・DEENのライブはかなり興奮した…!生で「夢であるように」聴けた…!
・閉演アナはアスベルとヒューバート。2人の「バイバイ」が…!

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿