シエル第8幕は7月31日配信。
いつの間にか2年後…早い。
7幕でセカイが書き換わってからどうなったのか…。
ター坊たちは行方不明なのか…ネイとは別だと思ってたけどどうなったんだろう…。
8幕も楽しみです。

完全新作となるクロノス・マテリアは9月26日発売予定。
メインビジュアルはのんさん。

・ストーリー
『そこは誰もいない世界だった。

 人間も文明も存在しない、ありのままの大自然が広がる世界。
 少女たちは、突然その世界に放り込まれた。
 ここはどこなのか。
 なぜこの世界へ来なければならなかったのか。
 自分たちは何をすべきか。
 どうすれば元の世界へ戻れるのか。
 すべてが謎に包まれた、誰もいない未知の世界の中。
 少女たちの運命は、幾重もの“時”にゆだねられる。』

・キャラクター
 アイリス (相坂優歌)
 タイム  (中村知世)
 プリムラ (生田善子)
 シオン  (深町寿成)

・システム
 「悠久巡り」…簡単に言えばステータス引き継ぎで時間戻って繰り返しって感じ?

相変わらず調合などのガスト定番システムもある。
一応購入することは考えているけど実際に動いてるのを見ないとなんとも言えないかなー…。