ゲーム雑記

夏休みのくせに休日があまりない忙しさでしんどい…。
落ち着けるのは学校始まってからになりそうです…。

シェルノサージュは、やっと教会も解放されぼちぼちデートやってる最中です。
いろいろあり撫でなでなど一部自重中…。
そして、ジェノメトリックコンサートVol.2も発売されました。
今回は4曲だけですが、ムービー関連のDVD付。
「コード・エテスウェイ」と「zu-fao jen-din;」が好き
特に「zu-fao jen-din;」は何度も聴いてしまう中毒性があるような曲で…。

7月からPS+に入り、前から気になっていた特殊報道部をプレイしました。
簡単だったということもあり3日でトロコン。
本編は思ってたよりも面白くて早く買えばよかったとちょっと後悔しました…。
一部夜にやるとちょっと怖い部分もありましたが…。
しかし、SS撮れないのが残念…。
今はもうPS+での配信終了していますが、ぜひプレイしてみてほしいですね。

最近は段々ゲームをするのも惰性?というか長続きしなくなってきたかなー…。
続きが早くやりたいと思うゲームが少ないのもあるのかな。
特殊報道部は個人的に早く続き見たいと思って3日でクリアしたし。

ダンガンロンパReloadはクリアまでちゃんとプレイする予定。
TOS-Uは買いません。どっちもクリア済みだし買っても中古。
テイルズはそろそろテンペストRの情報とか出ないかなー…。
完全新作も楽しみにしてるし早く情報公開してほしいところ。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿