もう電撃PS発売の間隔で情報解禁ですねー。
しかしそろそろちゃんとしたPVがほしいところ…。
ガスト20周年の時のOP映像とニコ生の実機映像ぐらいですからね、動画。
詩魔法キャラで凪良さん参加していてちょっとうれしい。

◆世界
シャラノイア
新しい土地ができたり消えたりする不安定な地域
天領沙羅
シャラノイアにあり、高層の建物が建ち並ぶ不思議な都市

◆カノン(カノイール・ククルル・プリシェール)
CV:井上奈々 さん
惑星ラシェーラでイオンと皇帝の座を争った過去を持つ。自分の力を過信せず、皇帝候補として人の言葉に耳を傾け続けた。イオン同様現在の所在は不明。

コーザルとはどうしたのかはまだ不明…。胸は相変わらずみたいです。

◆タットリア
CV:高橋李依 さん
ほのかのと呼ばれる村で暮らすシャールの子ども。薬屋を営み、動物型ジェノムのヴィオといつも一緒。村の近くにあるとある遺跡に興味津々らしい。

シャールの子どもってところがなんとも。そもそもシャールって子ども産めるものなのか…?

◆禊ぎ
アーシェスとイオンの禊ぎ
人と機械なもんだから何気にシュール。

◆システム
詩魔法
新たにORIGAさんが追加
ジェノメトリクス
ジェノマップと精神傾向
外向的サディスト 内向的サディスト
外向的マゾヒスト 内向的マゾヒスト

■シェルノサージュ 次幕:12月19日配信予定
皇帝編第1幕 ¥500
コスチューム&アクセサリーセット(スポーツウェア) ¥300