想いの力を絆に変えてー。

AGENT PACKの特典はオルゴールらしい。
オルゴールだけなのかは不明だが、シエルみたいに資料も期待したいなー。

◆サーリ
CV:志村由美 さん
PLASMAのメカニック。卓越した情報収集力を持ち、凄腕のハッカー。現在はクオンターヴで極秘任務を遂行中。

ネコミミ!しかし杖持ってるのが気になる…。

◆プリム
CV:原紗友里 さん
ヒトガタの少女。絶滅種のジェノムの中でも特に珍しく滅多に見られない存在。

どことなくネイっぽい雰囲気はあるけど新キャラですね。

◆ジル
CV:川崎芽衣子 さん  詩姫:みとせのりこ さん
ジェノミライ教団の大司教。シャールと人間との共存を掲げ、信者に修行の場と試練を与えている。

帽子がシエルOPでイオン達がかぶってた帽子に似てますね。おそらく今作も敵対関係でしょう。

◆天統姫
常に厚いリンケージを身に付けた皇帝。その姿を民衆に晒したことは一度もない。

ネイの可能性が高い気がしますが謎ですね…。

◆禊ぎシステム
簡単に言えばアルトネ2のデュアルストールの混浴版。
禊ぎ衣装を纏い、ジェノメトリカ結晶を頭・腕・足・胸・腹に入れることができる。
もちろん、トークマターあり。

◆音楽
Ar nosurge Genometric Concert side.蒼 〜刻神楽〜
Ar nosurge Genometric Concert side.紅 〜天統姫〜
発売日:1月29日 価格:各3,150円

アルノサージュ オリジナルサウンドトラック(仮)
発売日:1月29日 価格:3,360円

おそらくガストショップではコンボセットが出ると思うので予約待ちですかね。
サントラはどうするか迷う…。