待ってました…!マンガ版ログホラの連載再開!
9月4日発売の週刊ファミ通から隔週連載として再開するとのこと。
1~7話が収録されている1巻と、8~10話はファミ通コミッククリアで月刊連載されていました。

書籍版やアニメ化のこともあってハラ先生も忙しかったと思うんですけど、落ち着いてきたんだろうなー。
隔週なので月2連載ですが、多分1話からだから11話は約5ヶ月後ですね。

このマンガなかったら8巻のロエ2に関してほとんど確証もないって感じになってたんですよね。
話の冒頭でログインしてキャラ選択するところでロエ2がいる…。
これのおかげでサブキャラのロエ2が動いてるのはどういうことなんだとかいろいろありますけど。


あと、海外編についても少し情報が出ました。
ままれ先生的に年内に海外編の連載を再開したいとのこと。

レオナルド:阪口周平
エリアス:平川大輔
コッペリア:五十嵐裕美

カナミはもうアニメで出てますが、海外組3人のキャストが公開。
8巻の特装版のドラマCDで海外組が初登場だからですね。