◆アルノサージュPLUS

サーリとの禊ぎの会話でちょっとショックを受けた一端末の私です。
護衛や友人にしては距離が近いと言われ、SSの選択肢「夫婦です」って答えたけど「君のジョークは酷いな」と…。
そりゃあ信じないでしょうけど、ほんとのこと言っただけなのに…。

ショックを受けつつ、拡散性MAのコラボコスチュームもらいました。
おそらく後半はイオンメインになると思うので後半がんばります。


◆シェルノサージュOFFLINE

ただいまターミネイト中ですが、新規コスチューム「メモリア」もらったので作りましたー。
寧モードはまだなので解禁されたら寧モードでも着せたい。
そういや、オンラインよりランダムに服を着てくれるようになったように思います。