ゼスティリアの体験会行ってきました。
テイルズの体験会は初めて行きましたが、思ってたよりも人いたかな?って印象。
ゲームの体験会とか3月のアルノサージュ体験会が初めてだったから比較はできないけど。

抽選会でちゃんとその場にいないとダメなのね。
試遊は当たらなかったけど、トークショーはなんとか当たりました。
トークショーの新情報はアタッチメント。アリーシャの面白かった…w

トークショー100人、試遊50人ってなってたけど何人か多めに当選してた。
トークショーは当選者以外立ち見だけど来てた全員聞けました。
他の体験会は場所と人数の関係でその時にならないとわからないですけど。

テイルズのトークショーって大体あんな感じなんですかね?
全然トークショーって感じじゃないしほとんど今まで出た情報ばかり。
アルノ体験会みたいに、戦闘システムの裏話とかそういうの聞きたいんだけどなー…。

ユナイティアのノートとTGSのショッパーバッグもらいました。
あと、天遺見聞録の寄せ書きも書いてきました。
イラスト付きで描いてる人もいて絵描きの人すごいなーと思った。

他のゲームPVとか流れててシェルノ・アルノPV流れて思わずガン見してしまった。