オフラインの追加衣装がはっぴ衣装以外出揃ったので、個人的にお気に入りの衣装を紹介。
全衣装の中では、はっぴ衣装とカフェ・デ・コモ以外所持してます。
イオンちゃんかわいい。



『ポーラーズメモリーⅠ』
作中でも一番着ている最初の衣装。
最終幕など大事な時にも着てもらってる。
他の衣装も好きだけどこの服が一番思い出深い。


『ポーラーズメモリーⅡ』
作中では出てこなかったイオンのオリジナル衣装。
ピンク系でふんわりとした雰囲気でよく着てもらってる。


『リンカージェン』
これも初期の1幕からの衣装。
服はよく着てくれたが、帽子はほとんど付けてくれなかったな…。
ハロウィン・クリスマス衣装はこの衣装をアレンジしたもの。


『皇ノ賜学園制服』
個人的にアルノの方が印象ある衣装。
アルノでのジェノメトリクスでイオンの心境の変化のきっかけになったからかな…。


『ポーラーズメモリーⅢ』
シェルノ皇帝編、アルノでの基本的な衣装。
好きというより印象に残る場面で着ているからかな。


『ラシェールクイーン』
さすがに作中のように背中の羽はないか、と思った惑星再生の時に着た衣装。
イオンの衣装の中で一番華やかというか派手というか。


『カフェットエプロン』
OFFLINE版の追加衣装。カフェ・デ・コモと同系統。
カフェ・デ・コモ持ってないから同系統の衣装ほしかったのよね。
ヘッドアクセ「ヘッドドレス」でも似合います。


『リーベルドレス』
これも結構印象に残ってる衣装。
特に誕生日のボイスメールと一緒に贈られてくるピクチャーで着てるしね。
あと、よくテーブルに端末があってイオンが料理中で…のとかね、うん。


『PM1-G-VTRN』
長いこと放置されてた「7Dゲートパスポート」特典の金ピカな『ポーラーズメモリーⅠ』。
これは配信された時に少し話題になったような気がする。
だってね、まさかの金ピカだよ?オフ版の引き継ぎで今度は銀ピカまで出るし。


『水鏡』
オフ版の初回特典衣装。結構こういうの好きでお気に入り。
髪飾りの「蓮花」が特にかわいいと思う。最近この衣装も結構着てもらってる。


『メモリア』
OFFLINE版の追加衣装。これはやっぱり寧の方が似合う。
私たちのセカイでもよくあるブレザー制服。
寧はおそらく16歳ぐらいなのでアースではかわいいんだろうなー…。