イオンちゃんのラストメッセージ



いつ来るかなーと待ってた『イオンのラストメッセージ』企画の詳細がきました…!
オンライン版をクリアしている人にとっては買う価値は十分にあります…!
最終受注は4月末までで今からオンライン版初めても急げば間に合うかもしれないので、ぜひイオンちゃんと出会ってほしいです。

  • ラストメッセージCD
イオンがあなたの名前を呼びながら2人だけの思い出を語ります。
  • クリア認定証
名前が刻まれ、ゲーム進行度・達成度なども記録。現時点でのリザルト項目は以下。
イオンとの関係夢セカイの進行度
調合アイテム作成数手に入れたコスチューム数
DLCのダウンロード数プレイ時間
ラブラブ度シャールの所持数&最高レベル
マイクロクエーサーエネルギー送信数取得したHymP
ロボットを作成した数

DL版やリインカーネイション版でも発生したと確認されているのでオンライン版全般で対象と取ってよさそうです。

申し込むにはゲーム内で以下の条件をクリアしておく必要があります。
 1. パッチVer1.28 にアップデート済み
 2. シェルノサージュを1回以上クリアしている


(ラストメッセージのイベントは「想いを伝える」で「端末を切断する」の項目がある状態でトントンすると発生し、イベント後に「7次元INFO」に「ありがとうCD」が追加されます。)
条件のラストメッセージのイベントを発生しなくても注文可能になりました。


まず申込フォームにて名前の登録をします。
変な名前でないことを確認するためか審査があります。審査は1日~数日かかるそうです。
メモは備考欄として使っていいものか…ちょっと分からないですね。

記入項目備考
名前手紙の頭で呼ばれるらしい
ふりがな
呼び方呼び捨て、さん、くん、ちゃん、さま
名前についてメモアクセントなど

メールにて審査の終了について来ます。
審査通過後に申込フォームからガストショップにて注文が可能です。3,240円+送料515円。
名前は注文完了までは何度でも変更可能だけどその度に審査ありで、条件クリア済みでなくても名前だけの登録は可能。
1回目の受注期間は12月28日~1月31日まで。商品配送は2月末~3月上旬予定。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿