『テイルズ オブ ゼスティリア ~導師の夜明け~』のアニメ放送局がひっそりと追加されたようです。
追加されたKBS京都はTOKYO MX同様、30日21時からとなっています。
KBS京都の受信範囲は京都全域、一部地域除く滋賀、大阪、奈良などです。

近畿圏だけなのですが、他局もまだ追加ある可能性も出てきましたね。
ひっそりとなので、テイルズチャンネル+をチェックしてたらまた追加されてたりするのかな?
25日のニコ生で告知するだろうけど、公式が何も言わないので大丈夫なのかちょっと不安…w

京都に住んでる私としてはうれしいです(*´ω`*)
テレビの録画予約とワンセグの録画予約どちらもしつつ、ワンセグで見る形になりそうです。
多分、ワンセグでもやってくれると思うんだけど…。