お目当てだったゼスティリア柄のPSNカードを買ってきた。
今はもうPS Storeカードって言うけどね。
3件目で確保してきたけど電気屋にはまだ入荷してなくてコンビニで買った。

コトブキヤ行っていろいろ購入。
缶バッジは1回目でスレイ当てたけどミクリオは出なかったよ…。
設定資料集のチラシも置いてあったからもらってきた。

リサイクルショップで一番くじとか使わない物を売ったついでに、鎌池先生の一番くじ景品の凪良さんのやつあったからつい買ってしまった。
お店で見た限りこれしかなかったけど、凪良さんのイラストは塗り方とか特に好きなのよね。

PSNカードは何に使おうかなーと思いつつ、今日の目的は無事達成していろいろ満足。