ログホラ関連書籍 発売予定まとめ


ファミ通で発売予定の関連書籍がまとめられてたのでまとめてみた。
26日発売のファミ通にはソシャゲのゲーム内通貨と回復アイテムのシリアルコードついてるよ。
ソシャゲは3月19日配信予定になったようで、またもや延期…。

桝田監修によると「原作、とりあえずマンガ、次にゲーム、できれば映像化まで…その後も」とのこと。
その後が気になるけど、ゲームはソシャゲじゃなくてゲーム機の方で出してくれ…。
今秋にはカナミが日本に旅立つまでを書き終える予定だとままれ先生は言ったらしい。

ログ・ホライズン 9 カナミ、ゴー!イースト!
 3月27日発売予定 通常版:1,080円 / ebtenDXパック:2,160円

ファミ通には表紙の製作中のラフ画が載ってます。
ebtenDXパックはオリジナルランチョンマット、"シロメガネクマ" コルクコースターが同梱。
絵柄は上記リンク先のebtenDXパックのページにて公開されてます。

ログ・ホライズン 4コマアンソロジー
 発売中 799円

28日に発売された4コマアンソロジー。表紙は「にゃん太班長・幸せのレシピ」の草中先生。
デミデミが結構いじられてて面白かったよー。

ログ・ホライズン ~西風の旅団~ 5
 3月9日発売予定 626円

確か円卓会議設立話の途中だったかな。
今原作がどんどん進んでるから円卓会議設立の話ってなんとなく懐かしさが…。

ログ・ホライズンTRPG リプレイ 山羊スラ戦車と終わらない旅 上
 3月27日発売予定 1,080円

ログホラ9巻と同時発売のリプレイ。上、となってるから次は中か下が出ると思われ。

ログ・ホライズン 完全設定資料集 2015
 4月下旬発売予定 2,700円

1期の時も発売したアニメ版の設定資料集の、今回は2期の方。
いろんな設定とかキャラ載ってるので読んでるだけでも楽しい。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿