最近手の怪我が相次ぐ今日誕生日な私です。
テープカッターで切るわカッターで切って血出るわで散々ですわ。

■『よるのないくに
正式に公式サイトがオープンしました。
「この世界ごと、君を守ってみせる」とかアーナスさんかっこよすぎ!
そしてBGMもいつものごとく良さげ。

ガストショップでプレミアムボックスの単品予約しました。
ビジュアルブックとサントラ目当て。


さっそくニコ生やるそうで。
リアルタイムでは見れないけど楽しみ!

<放蕩者の茶会>アンソロジー参加
参加していた非公式アンソロは無事発行されましたー。
おそらくログホラ関係の同人参加は最後になるかと思います、多分。

ログホラNLアンソロに続き茶会アンソロも参加させていただきました。
アンソロとはいえ同人オフに関わるのは初めてだったのでいろいろ経験できました。

■PS Plusチャレンジ
PS+チャレンジでシンフォニアで抽選参加してましたが、タンブラー当たりました。
タンブラー使わないのでこれどうしたらいいのかなー…。