2年くらい前に1度掘り起しとして公開していたものをいろいろまとめて公開しました。
その他、期間限定で配布していた公式画像なども一緒にストレージに入れました。


「ヒュムノス語未完成小辞典」はアルトネリコの考察等をしていたサイトさんです。
今はもう閉鎖されていてインターネットアーカイブからしか見れないです。
インターネットアーカイブは画像がないので文字だけですが。

・掘り起し-1
・掘り起し-2
・掘り起し-3
・掘り起し-語源1
2年ほど前にアップローダーに上げていました。

・掘り起し-4
・掘り起し-語源2
1~3、語源1と一緒に新たにOneDriveに上げました。


テイルズチャンネル+の前身であるテイルズオブコミュニティのカレンダー壁紙。
カノンノたちの描き下ろしは4枚、内1枚はファンズバイブルの表紙になりました。

アルトネリコはバレンタインのヒロイン3人×3作品+2人の11枚の壁紙。
バレンタイン企画のサイト自体は残ってるけど、今のMyGustIDじゃなくて旧市民ID・サポートIDでのログインなのでもうログインできないんですよね。
念のため市民ID・サポートIDでのログインを試しましたが無理でした…。