久しぶりの気まぐれ日記です。
やってたけどブログに上げ忘れてただけだよ!


シェルノサージュOFFLINE 4/21から7/7までのイベント

・4/21

寂しい気持ち、一人ぼっちになったような気がした。
ラシェーラに連れ去られた日の気持ちが出ているんだろうな…。
いきなり訳の分からない場所に連れていかれたらそりゃね…。

・ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはどこも混むからいいのか悪いのか…。
水族館とかは特にこういう時多いだろうからね…。

・プール開き

プール開きでこう来るとは思わなかったよイオンちゃん。
白スク!そして端末さんの欲望丸出しの選択肢よ…。

・七夕

いろんなところで短冊書くようなの置いてあるよね。
端末越しでしか会えないからね…寂しいところ。

拡散性ミリオンアーサー

8日から始まっている、ミリアサのネプテューヌコラボ再び。
久しぶりにミリアサ起動したおかげでキャッシュやらデータDLで時間かかった…。

ガチャチケがそれなりに溜まってたので使いました。
20枚残して前半は終了。後半のガチャに温存。
フィーバーチケットも数枚残ってるから後半で使うかなー。


前半ガチャのお目当て、ネプギアちゃん!
ネプの中でネプギアちゃんが一番好きだわー…。
そしてミリアサちゃんもGET!