スマホケースがほしいこの頃です。
使えるけどカメラの辺りが剥がれてきててな…。

今日発売の赤髪の白雪姫ED「絆にのせて」買いました。
今回はAmazonのクーポンがあったので個別で「僕は今」と一緒に2曲。
最近は見てるアニメのOP・EDが好みでうれしいなー。


映画『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード

2年前に短編アニメーションが公開されていたリトルウィッチアカデミア。
映画決定してからあまり情報追ってなかったけど、10月9日から2週間限定公開だそうで。
2週間とか早く見に行かないとあっという間だなー。
とりあえず予定がまとまってきたら前売り買おう。




ログホラEp11

11巻分の連載がスタート。今回は不定期更新かな?
内容としてはインタビュー通り、クラスティとカナミ一行が合流して日本に旅立つまでだろうね。
多分9、10月辺りに10巻(ノウアスフィアの開墾)の案内が来るはず。

ネタバレ?
ログホラは全15巻+α予定らしいのでそろそろ終盤に入ってくるねー…。
4chanのままれ先生のが本当なら、<記録の地平線>の仲間はあと武闘家、森呪遣い、召喚術師の3人。
武闘家はカナミ、召喚術師はロエ2が候補としてはいるけどどっちも仲間になるかと言われると…。
だから3人ともまだ出てきてないキャラの可能性が高いわけだけども。