コードギアス 一番くじ『ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア キセキの誕生日』


ルルーシュ、誕生日おめでとう!

ってことでルルーシュの一番くじ引いてきました。
やっぱりルルーシュ好きだなーと改めて思う。



結果的にほしいものは全部手に入った。
特に皇帝ルルーシュの缶バッジはほしかったし。

10回制限だったから2回並んで20回回してきた。
1つ買取したから合計21個かな。
もう10個は姉と分けたからここにはなし。

朝は他のくじと一緒の列で途中で分かれたけど、その先が…。
くじの準備してるのを見つつ待ってたけど、見た時結構少なくて心配だった。
いろいろありつつも1回目引いてちょっとブラブラ。

またメイトに戻って様子見して2回目待機列へ。
途中で完売したらしょうがないって感じで並んだけど、進むのかなり遅かった。
朝はそんなことなかったのになって思いつつ、2時間半くらい並んだ。
完売するかしないかの境目辺りでハラハラしつつも、なんとかギリギリ。

今回はiPadでのくじで最初びっくりした。
iPadで1ページ20パネル×5で1ロット100個だったらしい。
自分でパネルを選んでタップするとその瞬間に景品が分かる仕組み。

ただiPadでのくじの難点は説明と選択時間で時間がかかること…。
待機人数の割に2時間半も待ったのはこのせいだと思われ。

いろいろありつつもお目当ての物は手に入ったので満足(*‘∀‘)

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿