自分用のPS4買いました。
これでSO5とかグラビティデイズ2できるー。
グラビティデイズ2はまだ発売日決まってないかいつ発売かなー。


本格的に使いだすのはおそらくSO5発売してからかなー。
チャイルドオブライトとかやった時にも思ったけど、スクショの撮りやすさがいいね。
Vita並のスクショの撮りやすさだから便利。


『Never Alone』クリアしました。
フリープレイにきてた時に購入だけしてたのでやってみた。

キツネちゃんもふもふでかわいい。後半アレすぎて残念だけど。
前半は結構緩やかな感じだったけど、後半は忙しない。
女の子とキツネを交互に切り替えながら進んで行く。

途中どう進むのか分からなくて何度もやり直した所もあった。
男に追いかけられてる時が一番怖かったかも…。