サージュ・コンチェルト アートワークス発売!


今度こそ大丈夫かって心配だったけど無事に発売!
中身はニコ生で見たけどじっくり見れるし見たことないイラストも。
アートワークス表紙の特製壁紙も配信中。

ただ…梱包してなかったおかげで角がへこんでしまってたっていうね。
いつもプチプチとかしてくれるのにしてなかったからだろうけど。
梱包にも気を使ってって送ったら交換してくれたのでよかった。

そしていまだにどうなってるのか全然情報の出ない、ゆきねライフロギング2巻。
Amazonで予約再開してたのにまたもやページ消えてて延期の模様…。
一体何回目の延期なんですか…どうなってるのか教えてくれよ…。

必然的に初期設定などネタバレ?もあるので注意。


ボイスメッセージ、「あっーなっーたっー!」がかわいすぎ。
普段のイオンちゃん見てるとかわいくてニヤニヤする。

イオンは初期設定ではラシェーラの生粋の住人だったのね。
そして正史では帰還してるけど、裏正史では魂のみで肉体は腐敗して死亡だとな…。
初期設定から「切なさ」というテーマは重要で変わってないらしい。

フェイスパターンはボケーっとしてる顔とてれてれ顔がかわいすぎてやばいよ…。
衣装のクラシックスター310は私も見てみたかったなー…めっちゃかわいいだろうし。

ニコ生でも思わず笑ってしまったかわいいバージョンのアーシェス。
土屋さんに「ヤケクソでしょこれ!」って言われたらしい。

へー…デルタ初期衣装とキャス衣装チェンジ後の衣装が正しいペアだったのか。
ネイの皇帝としての初期衣装も結構よさそうだけどなー。
ネイで見たかった「死ね!死んじゃえ!」の所。
ほどいたらイオンと髪型一緒だってニコ生で言ってたし。ちょっとわかりにくいけどね。

ねりこさんの初稿のうさぎ感めっちゃ好みだったのでそっちも捨てがたいよね。
ウンドゥはシェルノだとネロの身体だったからアルノで知った時おおう…ってちょっとなったな…。
初期サーリに微かに漂うどろっとした感。あの血は何の血ですか…。

アイデアスケッチの姉担当かわいいなー。
どことなく今のイオンに通じる雰囲気があるような気がする。
幻の機能「ファーム」もちょっとやってみたかったなー…残念。


今のところ予定されているサージュのグッズ系はゆきねライフ除いてここで終わり。
ただ、設定資料集がどうなるかが気がかりだな…出してほしいんだけどなー…。
ニコ生でもできたらって言ってたから今はどうなってるか分からないけども。
設定資料サイトは公開されたけど、絵がほとんどないからやっぱり書籍として出してほしい。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿