近状報告と情報

12月が忙しすぎたので1月は忙しくないといいなって思いつつ。
ぼちぼち予定もできたりして充実した1月になりそう。
ただお金使いすぎてるからもうちょっと考えて使わないと…PS4も買ったしね。


「コードギアス 亡国のアキト&反逆のルルーシュぴあ」発売決定
発売日:2月4日
価格:1,620円(税込)
付録:両面ポスター、ポストカード8種
備考:表紙はキャラデザ木村氏描き下ろしのアキト&ルルーシュ
    BOOKぴあで予約すると描き下ろしイラスト使用のクリアファイル付き

・世界観の紹介
・秘蔵資料公開
・人気版権イラスト掲載
・プレイバック企画
・キャストやスタッフインタビュー など

ガスト土屋さん
本日発売のファミ通の2016年抱負にてインタビュー載ってます。

今年は命を賭けた戦いの年。
サージュコンチェルトは今後も展開していくとのこと。
延期に延期を重ねている5月5日発売予定のゆきねライフロギング2巻は現在監修中。

戦いの年とのことなので今年中に何かしら動きありそうな感じもするね。
アルノサージュで一部アルトネリコと繋げたので今後はどうなるか楽しみ。

ボクラノキセキ サイン会
大阪ではアニメイト天王寺であるんだけど…。
予約してもサイン会参加券は全額内金払ってもらえるとのこと。
天王寺行けるけどお金払うためだけに行くのは交通費がな…。
現金書留でもいけるって言われたのでそっちにした。

赤髪の白雪姫15巻 限定版
OVA見たけど白雪とゼンが初々しくてある意味見てられなかった。
原作とアニメで動くのとで比べると感じ方違ってくるね。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿