アトリエ新作のティザーサイトが公開されました。
そして思いっきりタイトルバレをかますガストちゃん。



ティザーサイトからツイートボタンを押してみると…。
「アトリエ」シリーズの新プロジェクト始動ですの!続報を待つですの!
https://social.gust.co.jp/firis/ #GustPR
URLをよく見ると「firis」…「フィリス」と読むのかな。
※現在は修正済み

いや、まさかこのツイートボタンからタイトルバレが来るとは想像もしなかったよ。
まぁ正式サイトのURLの方は404エラーで何もないですけどね。
でも今頃Web担当の人怒られてそうだな…と思うとちょっと気の毒。

正式に発表されるのは24日、26日発売の電撃PSで特集されるらしいです。
そのまま読めば「フィリスのアトリエ」っぽいですけど。