クロバラノワルキューレ プレイ日記02


なかなかボス戦も時間かかって思ったより進まないなー。
来週中にはクリアしたいんだけど。
ネタバレありなので注意。


  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6
ムーブショッピングモールの中央エリア広いな…。
どっから下降りるのーとちょっと彷徨った…。
エスカレーターあったんかいっていう。

ここ辺りからボス戦、ちょっと時間かかってくるようになった。
あとはHPとAPも段々減りが早くなってきたなー。

情報と違ってソルが現れなかったせいで、アイが疑われ気味。
そしてケンゴの機転でどうにか。
お腹減ったのは本当なのかw

確かに、肉親に関わる人だったらその件から外すのはままあること。
特にこういう軍系だと情の関係上十分ありえるよね。

口論になりかけてた時にルナがエアコン付けて冷やそうと…。
一之宮家という特殊な環境で育ったのもあるのかなー、ルナのこういうところは。

でもワルキューレシステムに選ばれたからといって裏切らないとは限らない。
そういう過信というか妄信的な部分が狭間見える気がする。

ソルが何故アイを憎んでるのかまだ理由が判明してないからわからないなー。
事故の時に何かアイとあったんだろうかね。

葉月さん特製の抹茶プリン…と聞いてデザートあげる約束を撤回。
明日のデザートをあげる約束へ変更。

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6
とりあえず必須の作戦任務だけこなしてるけど、面倒だなー…。
ここでちょっとテンポ悪いなーと感じる。

ハチウラ駐屯地でソルと追いかけっこ。
リスク抑えられるのが本当なのかだよねー…。
メリットだらけなはずないだろうし。

いきなりルナが回線カットやら非常回線に接続やらでどうしたって思ったら。
回線云々はT・C・Sのリミッターを外していたのか。
まだ実験・テスト段階だからかけてたのね。
でもルナが普通に回線接続していたから、一応使い方は教えてもらってたのかな。

リミッターを外した影響でルナが一時的に人格分裂。
でも人格分裂した時のこと何も覚えてないのね。
ルナはこのワルキューレシステムがあるからこそ、自分の意思でここにいる。
だから、居場所を奪わないでと言ったのかな。

ケンゴの様子をナオユキに聞きに来る当主…確かに鬱陶しいな。
でも親馬鹿だけど、ちゃんと気にかけてるんだなーと分かる。

この記事をシェアする