美少女祭りの第3弾Start…って心理テストがってことか…。
8/11追記…画像庫のフォルダ更新 (キャラごとの画像合わせ追加)


 
診断結果では身体のどの部分のフェチかを知ることができます(多分)
まぁこんな感じでこのプロジェクトのキャラのイラストが狭間見えます。
全部画像を見たところ、14,5人ぐらいキャラがいるようです。

URLと画像から、大まかに学園モノだと分かります。
キャラが全員多分女子、学校名略称「HM」(制服の左胸)だということぐらい。
フェチ診断するぐらいだから何かフェチ関係するんだろうとは思うけど。

このプロジェクトの詳細などは8月25日発売のファミ通と電撃PSで発表だそうです。
診断結果によってファミ通だったり電プレだったりするという。
併記してた方が宣伝的にもjQueryの処理的にも楽だったのでは…。

深層心理とか肩フェチ出てるから、もしかしたらつっちーゲーかなーと思わなくもない。
製作ライン的にもつっちーゲーの方が可能性高いし。

心理テストの全画像は画像庫の[ガスト]フォルダにzip形式で置いておきます。
ぴろさん(@pirocot)のおかげで画像抽出とか助かりました…。
(このzipフォルダは正式発表された際に削除予定)