CCさくらのアニカフェ行ってきました。
京都はドリンクのみということで天王寺の方へ。


ケロちゃん大好きモダン焼き!
「ケロちゃん大好きモダン焼き!」
モダン焼きはカフェ天王寺限定。大阪ならではだなー。
それなりに量もあるのでお昼ご飯としても十分だった。

さくらお手製ホットケーキ
「さくらお手製ホットケーキ」
作中でもさくらが何度か焼いてるホットケーキ。
ホットケーキ3枚なので軽食としてもいける量かなー。

知世の歌声響くホワイトウォーター
「知世の歌声響くホワイトウォーター」
ホワイトウォーターの上にクリーム、砕いたチョコ、板チョコがのっています。
まずスプーンでクリームとかチョコ食べてから飲む感じ。


アニメイトカフェは初めて行ったからどんな感じか分からなかったけど、意外とすんなり。
1時間半で、1時間経つとラストオーダー。
モダン焼き、ホットケーキ、ホワイトウォーター×2の計4つ頼んだ。

グッズはクリアファイルとポストカード買った。
クリアファイルはさくら展の時も買ったし、集めてるので今回も購入。

一緒に行った姉がトレーディング仕様の缶バッジでさくら4つ出たことが面白かった。
最初3つ買って全部さくら、もう2つ買ってさくらとケロちゃん。引きの運やばい。
買った5つ中4つがさくらで、1つがケロちゃんというまさかの事態に思わず笑ってしまったわ。