やること多くなってきたなー。
とりあえずステータス上げやりつつコープもって感じかな。

■プレイ日記:01 / 02 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 [クリア] / 感想・レビュー

ペルソナ使いは自分の心と向き合ってるからパレスは生じない。
どちらかというと、P4の向き合い方に近いかな。

双子にジャックフロスト見せてアルカナ発生。
ジャックフロストはP3,4で大体メインで使ってたペルソナ。

祐介の母親が発作起こした時に見殺しにしたのか…。
それはさすがに許せないわな。

マダラメ戦は特に苦戦もしなかったけども。
画伯のスキルとか吸収が面倒だった。
マハ系の全体攻撃しにくいし。

メイドルッキンパーティー、何故川上先生…w
普段の面倒くさがりっぽい性格から全然違う…。

しばらくはコープとかステータス上げ。
ステータスがなかなか上がらないなー。

社会科見学辺りからようやく本格的に明智くん出始めた。
確かに何もないのに人の心を弄ぶのはダメだけどね。

あー…竜司のせいで真にバレちゃった…。
数日前にいきなり写真撮った時に盗み聞きしてたってことか。

次のターゲット、通称マフィアの情報集め。
名前とか分からないとパレスあっても入れないから大変だわ。

真のお姉さんは主人公尋問してるけど、性格的にきついね。
事情的に仕方ないのかもしれないけど、妹に役立たずって言うのも…。

カネシロ・パレスへ。
真がペルソナ覚醒。バイク。
仲間が増えたからまたパーティ組むの悩むなー。