なかなか進まないなー。
まだ7月…明日は8月末ぐらいまで進めたいけど無理かな…。
今回は内容的に短いですが、ネタバレ注意。

■プレイ日記:01/02/ 03/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09 [クリア]/感想・レビュー

引きがいいというか、主人公の運命に引きずられてるとか。
まぁでもそんなもんじゃないかなって思わなくもないけど。

盗聴とかあまり気にしてなかったわ。
ベルベットルームの事は主人公しか知らないから確かに説明しにくい。

ステータスメインで上げつつ、コープRANK上げ。
器用さと優しさがなかなか上がらない。
コープはとりあえずやりたいキャラ中心で。
全部やりたいとは思うけど、ステータス上げもするから無理…。

マフィア捕まったということでカネシロ・パレスはクリア。
徐々にパレス内の仕掛けの数が増えていってる気も…。
カモシダ・パレスみたいに時間はかかってないけど。

1学期期末試験。
知識は今RANK3「インテリ」まで上がった。
知識は授業とかで上がりやすいからまだましかな。
優しさと器用さはまだRANK2だからそっちを先に3まで上げるか。

花火大会は残念ながら雨で中止…。
杏と真の浴衣姿かわいい。
男子は祐介だけ浴衣で、しかもかなりしっくりくる。

コープも上げてるキャラは後半に入ってるから早く終わらせようかな。
続き気になったりしてるのもあるし。