ペルソナ5 プレイ日記06


終盤に入ってきたみたいで、核心に迫ってきた感じ。
ペルソナ5はどんな結末を迎えるのかなー。
ネタバレ注意。



  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
修学旅行の自由行動は真と。
夕焼けきれいだった。

うわー…校長先生亡くなった。
というより殺されたって言う方が正しいか。
特捜部長が「心臓マヒ」って言ってたのはこのこと?

ノートパソコンからデータを抜き取られたことには気づいてたんだね。
でも、それがまさか真とは思わなかった…といったところか。

次は春かなーと思ったらその前にモルガナだった。
夢の内容的にモルガナってシャドウか何か?って思うけど。
でも欲望に魅入られるってことはまたちょっと違う気もするなー。

黒い仮面はこの謎の人影か。
春のお父さん撃たれたし、どういうことだろうか。

杏と恋人関係になりました。
悩んだんだけどやっぱり杏かなーと。

竜司、杏、川上先生、武見さんはコープRANKMaxなんだけども。
コープRANKMaxになる時、PTメンバー以外には怪盗だってバレるのね。
今回利害関係って意味でいい関係かもしれない。

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
闇ネットたなか…w
時価ネットたなかじゃなくなってたから残念って思ってたら。
田中社長何やってるんだ…。いや元気そうでよかったけど。

まぁ上げて落とす手法だろうとは思ったよ。
しかしこの特捜部長って何者だろう。
会話に出てくる「先生」はあの議員だろうけど。

オクムラ・パレス潜入の時に明智くんいたのは分かってたけど。
まさかその入る瞬間を写真で撮られてたとは…。
というか入る時あんな感じなのね…よく今までバレなかったな…。

ついにマスターにもバレてしまった…。
そうか、双葉の部屋に残ってた予告状で知ってしまったか…。
「認知」に関して知ってたとはいえ、さすがに予想外だったみたい。

ニイジマ・パレスはハイレートフロア入る前まで。
いつも1回パレスに入ったら潜入ルートまでやるから今回は一気には無理か…。
今回はここまで。

この記事をシェアする