明日にはクリアできそう。
パレス長いし意外と時間かかったなー。
ネタバレ注意。

■プレイ日記:01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 08 / 09 [クリア] / 感想・レビュー

翌日、ニイジマ・パレスに再潜入。
サードアイ使いながら迷路を通過。
地図ないせいで今どこかって分からなくて迷いかけた。

潜入ルート確保後はステータス上げに集中。
結局度胸以外はRANKMaxになったけど、度胸が…。
もう上げれないのかな…。コープと並行しすぎたかな…

予告状を出してニイジマと戦闘。
プロローグのシーンはここか…!
カジノのどのシーンなのかって思ってたけど。

カロリーヌとジュスティーヌの声揃ってる…。
いつも交互に言うから新鮮。そんなこと言ってる場合じゃないけど。

裏切り者は彼。まぁ予想通りだわな。
パンケーキの時点で怪しかったし。
あれ、モルガナしか言ってないはずってのは気づいたから。
彼に探偵王子の再来と言われる資格はない。

スマホを見せることで、彼をパレスに誘う。
主人公と彼のスマホにはGPS情報がわかるアプリを埋め込んである。
これで、遠隔からイセカイナビを起動させたりしてたらしい。

破滅から逃れるために、一度死ぬ必要があった。
文化祭のあの後、主人公とモルガナだけ最後少し残ってたのはこれか。
みんないろいろこそこそと作戦練って騙し通したんだなー…。

ニイジマ・パレスを密かに下調べしてたのか。
条件が揃うのがニイジマ・パレスでそれを利用した。

・尋問室周辺でシャドウ遭遇、怪盗服へ変身しないこと
・風景など細部が現実世界同然であること
・パレスの尋問室に本物同然の認知存在の主人公が現れること