ペルソナフェスに合わせてイベント開催しすぎで飽和状態…。


1泊せずに帰るつもりが、1泊して土日2日間行くことになりました。
10日はフェス、11日は多分コラボカフェメインになりそう。
コラボカフェの詳細が出ないとなんとも言えないけど。

グッズはパンフレット、クリアファイルセット、アクリルキーホルダーぐらいかなー。
クリアファイルはキービジュのでよかったんだけどなー…何故キャラ毎に分けるの…。
アクリルキーホルダーは個数制限いっぱいまで買う予定。

グッズはもうちょっと出してほしかったなーとは思う…。
新作だから分かるんだけどP5グッズの割合…。
過去作も缶バッジとか出してほしかった。

コラボカフェは…整理券取れるかが心配かな…。
取れなかったらタカラッシュとか秋葉原周辺メイトとか行ったりになりそうな…。

この予想できない不安感が…。
テイフェスとか毎年だからどんな感じか分かってるけど、ペルソナはこういうのなかなかないからな…。