今更ながら、明けましておめでとうございます。
いつの間にか1ヶ月経ってた…。


ガスト コミケグッズ

昨日ガストショップでコミケグッズの通販が開始しました。
メル先生のアートワークス、メタルチャームのサージュとエスロジ買いました。
アートワークスは27日一般発売みたいで別々に注文。

メタルチャームはソフィーとサージュが15分足らずで完売。
その後しばらくしてアーランドも完売。今はエスロジだけまだ残ってます。
サージュは需要あるんだから供給量増やして、ガストちゃん…。

夕方とか言ってたのにほぼ夜の18時からとか、メンテ伸びたりとか。
ちょっと時間にルーズだったガストちゃん。

ペルソナ トリニティ・ソウル

DVDボックスを中古で買いました。
初回限定版についてる絵本「くじらのはね」とかドラマCDとかもついてた。
以前レンタルして見たことはあるんだけど、TSUTAYAに変わってから置いてないという。
P4A、P4GA、P3Mはあるんだけどなー…。