本当は今日も行こうと思えば行けたけどお金がちょっときつい。
抽選運がよかったらいいんだけど昨日5、6時間どう時間つぶそうか…ってなった。


昨日は朝から始発のバス乗って7時半ぐらいには着いて、微妙に並んでた。
まぁ並んだところで抽選だから運次第なんだけども。

待ち時間暇でスマホの充電なくなってきてちょっと焦った。
やっと9時になって抽選。15時半~16時の時間帯。
第1弾の完売状況的に危ういなーと思いつつ待つことに。

時間つぶすにも充電なくなるしと、昼食べてカラオケ3時で時間つぶし。
カラオケで充電ご自由にってあったからこれ幸いと充電。
最近カラオケ行っても1時間とかだから3時間とか何年ぶりかなー。


とりあえず全部上限まで買って、ユリオ銀盤1つ買取で譲ってこんな感じ。
みんな求めてるの勇利とヴィクトル多いから交換率的には結構低めな気がする。
まぁジャンル問わずどこの作品もほぼ主人公は人気だしな…。

多分今日か明日辺りで完売出てくると思う。昨日天王寺は1つ完売してたけど。
今こうして書いてる間も今日行けばよかったと若干後悔気味なんだけども。
ちょっと節約しないといけないから我慢我慢…。
交換とか他で譲ってもらえるようにがんばってみる。