今月に入り各キャラの紹介動画が公開され始めました。
そして日付が替わるファミ通の情報公開の直前にTwitterに変化が。



A5A8A5F3A5BFA5F3A5B0A5EB0A

A5A8 A5F3 A5BF A5F3 A5B0 A5EB 0A
  エ    ン   タ    ン    グ   ル  (改行コード)
回線が切断される直前に恋ヶ崎さんが残したもの。
16進数で変換すると「エンタングル」という文字になります。
最後は多分改行コードだと思うんだけども…。
文字コードがUTF-8とかじゃなくてEUC-JPなんだな…。

【NOTICE!】
不正な時空間接続を検出したため、この回線は切断されました。
[ERR:0-221-3/20320308-EnT.CO]
「ERR:0-221-3」はまぁエラーコードだろうな。
「20320308」をそのまま一般的に訳すと「2032年3月8日」になるわけですが…。
「EnT.CO」のEnTは多分「Entanglement」かなー。COはわからん。

2032年3月8日に他者からの干渉で回線が切断された、ということなんだろうか。
「不正な時空間接続」とあるからこの他者は上位的な者(物?)からかな。


ファミ通情報

・クランは戦いを経て味方にすることも可能
・特別なシーンにはイベントスチルあり(永深ゆう/天音蓮人/望月椎那/シソ)
・イベントクエストあり

土屋氏インタビュー
・今現在は配信に向けて最終調整に入っている
・個人的エピソードは日常的なものから展開に関わる重要なものまで
・とある一場面?のキービジュアル公開
・デジタルではなく、血肉の通った人間として描き通している
・成長過程において、最終的にハッピーエンドであっても必要であれば衝撃的な描写も迷わず入れる