ユーリ!!! on ICE [with a WISH] in 大阪 行ってきた

ユーリのオンリーショップ [with a WISH] が昨日16日から開催中。
大阪日本橋の初日朝一から行ってきました。


朝急遽、8時半から整理券配布に変更。
初回の回引いたのでそのまま動いていないエスカレーターで5階まで上った…。
出口前に列形成スペースあってそこでアニメ(円盤1巻)流れてた。

大阪の個数制限はアクリルスタンド各3個、缶バッジ無制限。
本開催会場とだけあって、応援店の秋葉原ガルステより在庫はあるらしい。
でもたまには大阪優遇してくれてもいいだろうし、仕方ないってことで。

ガルステの方は初日から入場抽選が激しかった模様。
ガルステはフリー入場なかったけど大阪は14時半からフリー入場に切り替え。
そりゃあ東京と大阪だったら東京の方が人多いだろうけどね。

入って両側に缶バッジとアクスタ並べてあって、自由に取れる方式。
大量に並べてある缶バッジから30個と代行分のアクスタをカゴへ。


レジの前に衣装とパネル撮影スペース。
キャラによっては照明で反射するから上辺りから撮った方が撮りやすいと思う。
レジ2台なので会計待ちの時ふと後ろ見たら撮影スペース混雑してたな…。

買ってから、すぐに缶バッジ30個開封作業。
勇利とヴィクトルの両バージョン出てくれたので交換とか探さなくてよかった。
2人とも人気キャラのツートップだからね…交換探すの難しい。


缶バッジ30個の結果。
まさか意外にもヴィクトルとピチットくんが両バージョン計6個の最多。
ピチットくんは初っ端3個連続できて、その後も何個かきたからわかる。
まぁ推しの勇利とヴィクトルが1個も来ないよりははるかにましか。


特典ポストカードはヴィクトル以外2枚ずつきた。
5,000円以上の購入特典アイスアイスももらってきた。
まだ使ってないんだけど、昨日途中から晴れてきたから使えばよかったかな…。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿