ユーリ 大江戸温泉物語 in 箕面


先週行くつもりが腰がぎっくりしちゃったので延びて今日行きました。


中に入ると上の飾りがユーリ仕様。
この後にも国旗の飾りがあったり。


勇利たちのパネルがどん!
これ、食事処の真横でめちゃくちゃ目につく位置にある。
温泉入るのにほぼ必ず通るから目立つ目立つ。

 
ちなみにヤコフコーチとコーリャさんは物販のところにいました。
2人だけ何故こっちなのかは不明…。


物販まで時間あるのでメッセージコーナーでメッセージ書いてきた。
ちょっと分かりにくいというか、岩盤浴の出入り口横にある。
みなさんキャラに被らないようにしているのでそれに倣ってペタリ。

卓球場の部屋奥の場所借りて物販・スタンプラリーや縁日ゲーム。
物販始まってすぐ行って、マトリョーシカチャームとクリアファイル、マステを購入。
スタンプラリー券買ってスタンプラリー帳もらって、お昼ご飯。


コラボフードのカツ丼とロシアンアイスティー。
カツ丼はカツと味噌ダレが合っててご飯と一緒に口に入れたらおいしかった…!
ロシアンティーはアイス食べにくいのでかぶりついて食べた。
食べてる途中で食券購入列が混みだしたから早めに買ってよかったかも。

ご飯終わってスタンプラリー。
スタンプラリーは迷ったけど全部しようってことで2回分。
しっかり押さえつけて押さないと薄くなるからググっと。

スタンプラリー帳は気を付けないと背表紙が汚れるので注意。
ティッシュとかで強めに擦ったら取れるみたいだけど。

朝は数人程度だったけど、スタンプラリー終わって物販コーナー戻ったら結構人いた。
ご飯食べてる間にいろいろ回ってた人もいたみたい。

ユーリ関係はここで終了。
せっかくなので温泉で美人の湯入ってきました。
確かにとろみのある湯で気持ち良かった。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿