ユリミュに初日4周、30日に1周行ってきました。



初日はやっぱり人が多くてなかなか列も進まずしんどかった…。
初日は勇利&ピチット、ユリオ&JJ、勇利&ユリオ、ヴィクトル&クリスを聞きました。
30日の1周は勇利&ヴィクトル聞いてきました。

マッカチン撫でて、ユリオ2回、クリス1回、JJ1回、ピチットくん1回でした。
肝心の勇利とヴィクトルは出なかったので次回で出ることを願って…。

衣装はどれもキラキラ光ってて、やばいです。
しかし背中も見たいのに狭くてかろうじて横が見えるぐらいなのが残念かなー。
勇利FSの後ろもっとよく見たいのに!

今回国内で最初の勇利SPとユリオSP衣装はどっちもめっちゃキラキラしてました…。
勇利のあのガラス部分とか照明もあって余計にキラキラ。
そしてこれも背中見えないのでそこが残念…。

メダルもしっかり見てきました。点数も一緒に書いてあった。
実際に持ってみたいなー、重さを実感したい。

ヴィクトルコレクションは衣装とアクリルパネルも飾ってありましたね。
ナッツの袋は見つけたけどのぞき穴は忘れてて、次回行く時に。


照明の関係上、普通に撮ると、でこ辺りがテカってます。
ピント合わせたら多分大丈夫なんだろうけど。
というかこの等身大ヴィクトルさんしゃべるのね、知らなかったから次回。

「離れずにそばにいて」離そばのデュエット版衣装やばかった…。
スペース狭かったけど、またじっくり見たい…。
ちゃんとペアの指輪してたよ…!
体格差があってじっくり見てきた。


座って撮るより少し離れて全体撮る人が多かったかなー。
おにぎりクッションとかもちゃんとあった。

最後の原画で、最後のヴィクトルの笑顔のところとかデュエットのがありました。
ここもじっくり眺めてきました。

なかなかにキャラの濃さのある会話でした。以下うろ覚えなネタバレ含む
・宮野
・マッカチンのポールダンス
・背後でちょいちょい挟むヴィクトル
・ピチットくんに巻き込まれる勇利
・玉子のお寿司クッション
・ユリオに対してちょっとお兄さんな感じの勇利
・勇利は俺(ヴィクトル)と二人っきりがいいんだって → そんなこと言ってないよ!
・ファンなんて関係性じゃない、これは「愛」やけん!
・勇利がGPFでクワドフリップとんで、勇利と選手として一緒に戦いたいと思った
・「ありがとう、勇利」

勇利とヴィクトルの会話は最初と最後以外はほぼ酔っ払った勇利でした。
ああ~…この2人の会話やばいわ…。
1回分余分に前売り買ってるからまた師弟のは聞く。

物販コーナーもかなり狭い。
初日1周目は特に新グッズ置いてるコーナーが争奪戦的な。
途中スタッフさんが取ってくれたり、同じ物ほしい人同士で近い人が取ってくれたり。

GPF描き下ろし缶バッジはコンプリートセットも売ってました。
初日で完売して今はもうバラのみで、そのバラも今日先程完売ツイート流れてましたね。
コンプリートセットとバラで24個買いました。
バラで100個以上買ってる人も複数人いましたねー…やばい。

シュシュは渋谷とかと比べると、何だったのってぐらいに大量というか在庫豊富です。
各種1個という個数制限はあれど、どんどん裏から在庫出てきて補充されてました。
年明けぐらいまでは残ってそうな感じなのかなー。


初日の戦利品。
缶バッジは元から買うつもりでいたので予定通り。
衣装見てたら段々ほしくなってきて、ついにシュシュ買ってしまった…。
勇利フリー、勇利EX、ヴィクトルEXの3つ。

あとは、勇利&ヴィクトルとシークレットの2回。年明けに。