●『アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~

プレイヤーズナビゲーターはOPの歌詞とか気になるので買う予定だが、お金と相談します。
27日の電プレでおそらく発売前情報は終わりかなー。
一応プレイ日記書く予定ではいます。

◆プレイヤーズナビゲーター  3月1日発売予定 \1,200 (\1,260?)
発売に先駆け、ガイドブックが発売決定
ビジュアル、用語解説、OPの歌詞、シエル&アルトネリコ紹介、バトルシステムの紹介、土屋さんのインタビューなど掲載
A4クリアファイル付き

◆アヤタネ(絢胤)  CV:越田直樹 さん
アルトネリコタワーを警護するアヤタネ一族の長。常に微笑みを絶やさないが、根は真面目な性格。
アヤタネ一族の長が持つ称号で、本名は香陵霧浪(かりょうきりなみ)。

言うまでもなく、アルトネリコ関係。どのアヤタネ?なんてされてましたが…

◆ネロ  CV:東城日沙子 さん
イオンやキャスと交流のあった少女。感情の起状にとぼしく、自分の目的に沿わない行動を嫌う。
やや面倒くさがりな性格。

もともと容姿はイオンに少し似ていた部分もあったがますます似てきた感。
アルノに出てくるため、シエルでは結局自分のセカイに帰れなかったらしい

◆詩魔法
偽りの花…一度敵の体力を回復させ、ダメージを与えるドSな少女
ツンデレイン…ツンな言葉で攻撃し、最後はデレた本音を見せる。おそらくキャス詠唱?

◆合体技
あいゆい(愛結)…デルタとキャス
きずなび(絆火)…イオンとアーシェス