ゼスティリア事件ですっかり忘れてた、6/6、7開催のテイフェス。
今年は宿泊プランでプレミアム取れたので両日参加確定。
後は追加の声優さん・アーティスト、物販情報待ち。

正直新作発表で出てくるだろう馬場Pがどうなるか気になるねー。
スキットでロゼ上げなんて来たらもうやばそう。
そろそろテンペストRとトライバース来てくれないかね。

シェルノはぼちぼち続けてるけど、ラストメッセージはいつ制作開始になるのだろうか。
1回目は下旬から配送予定なんだけど制作開始になったという報告は聞かない。
まぁ加隈さん大変だろうから仕方ないけど大丈夫かなー…。

サーバーも4/21に縮小って…ガストちゃん狙ってこの日にした…?
寧ちゃんがラシェーラに拉致された日に縮小とは…。
まぁサーバー維持もほぼサージュ終了な今仕方ないんだけどさ…。