ログホラ10巻と外伝ノベルが9月30日に発売!
EP11の連載も始まってるしそろそろ終盤に向けて動き出すねー。

今年は来年のログホラカレンダーあるのかなー…今のところ予定にはないっぽいんだけど。
もうそろそろカレンダー発売の時期だしどうだろ。

全然関係ないけどよるくにとソフィー延期とか泣くよ…!
しかもログホラ9/30でよるくに10/1という。


ログ・ホライズン10 ノウアスフィアの開墾
橙乃ままれ
KADOKAWA/エンターブレイン (2015-09-30)
ログ・ホライズン 外伝 櫛八玉、がんばる!
山本ヤマネ
KADOKAWA/エンターブレイン (2015-09-30)


外伝は小説家になろうで連載されている二次創作「辺境の街にて」を書籍化かな。
ログホラは意外と逆輸入あったりするので把握するのがなかなか…。

外伝と言えば、茶会時代の話も出してほしいなー…。
茶会の話はちょこっと抽選の小冊子でやってたけど、ちゃんとした書籍化を希望したい…。
あの小冊子当たらなかったから大まかな内容しか知らないし。