一昨日から更新されてるカウントダウンフェスティバル
24日に更新なかったからまさかない!?なんて思ったけどちゃんとあった。


恒例のスペシャルプレゼントはサイン色紙や台本、宣伝用ポスター。
豪華さはないかなーとは思うけど、グッズ出てるわけじゃないしな…。
よるくにのグッズって言ったら納涼祭のぐらいしかないし仕方ない。

どっちかっていうと抽選会の方が豪華かも?
抽選会がんばって行こうかな…いいの当たったらいいなー。


トップページの下にあるウッドゴレムのこれ、密かに更新中っていうのが面白い。

今回は応援バナーもあるようで。
サージュの時は貼りたかったのになかったからなー。
ブログに早速張り付けました。アーナスかっこいい。


動画の方もこの前載せるの忘れてた。
よるくには細々とした動画が多くてPVっていう感じがないのちょっと残念だなー。